お知らせ

2021/04/02【ご注意ください】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へ
2021年3月より提供開始予定の【NTTドコモの新料金プラン「ahamo」】および
【LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」】、【auの新料金プラン「povo」】への
変更をご検討されているお客様へのお知らせです。

以下各社の新ブランド・料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスにて、西条園公式オンラインショップ会員やメルマガ会員にご登録済で、
該当ブランド・料金プランへのご変更をなさる場合は、現在、弊社にご登録いただいている
メールアドレスの変更が必要となります


新ブランド・新料金プラン利用によるメールアドレスの変更後、
弊社にご登録メールアドレスの設定変更がない場合、弊社オンラインショップでの
注文受付/発送完了メールのほか、西条園公式オンラインショップからのメールマガジン等の
お知らせが届かなくなります。

弊社からのお知らせ(購入受付メール、配送完了のお知らせ)、メルマガの受信を
希望される場合は、必ずマイページからメールアドレスの変更を行ってください。


【各社の新料金・新ブランド】

■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」
 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」
 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■au:新料金プラン:「povo」
 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。


【ご対応方法】
マイページの会員登録情報ページにて、ご自身でメールアドレスのご変更をお願いします。
※お問合せフォームからの、本件メールアドレス変更の対応は承っておりません。


お手数をおかけいたしますが、ご対応の程お願い申しあげます。
 

ホワイトデーギフトラッピング無料キャンペーン実施中(終了いたしました)