煎茶 藤浪(200g袋入)のレビュー一覧
-
きよきよ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09 /21
普段お茶を飲まない息子夫婦も、私のいれるこのお茶を美味しいと喜んでくれます。
-
きよきよ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02 /01
一番の飲み物は、煎茶(藤浪)! 夫婦二人して、帰宅するとまず、お茶飲みた~いとなります。
-
マロン さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/03 /07
私の母は、この藤浪が本当のお茶、これしか飲まないと言うくらい大好きな茶葉です。私も小さい時からこれを飲んで育って来ました。水だし茶も最高です
-
マロン さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/03 /07
私の母は、この藤浪が本当のお茶、これしか飲まないと言うくらい大好きな茶葉です。私も小さい時からこれを飲んで育って来ました。水だし茶も最高です
-
きよきよ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/04 /08
我が家は、このお茶でなければという位、リビートしています。色も味も満足です。
(全5件)5件表示