くき茶 雪(200g袋入)のレビュー一覧
-
ももっち さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/06 /10
茎茶を5月下旬注文したところ、担当者の方からお電話をいただき、「もう少し、お待ち頂けるなら新茶の茎茶になりますよ」とお知らせ下さいました。 このお電話1本、メールではなくお電話がとても嬉しかったです。本当にお茶のプロでいらっしゃるんだと感じました。新茶の茎茶は香りも良く、とても美味しかったです。 弊社スタッフ一同「お茶が変わった!美味しくなった!」と大喜びでした。お心づくし感謝いたします。
(全1件)1件表示