芽茶くき茶(100g袋入)のレビュー一覧
-
みかん さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/01 /19
湯呑に注いだ時のとっても良い香りと、柔らかく甘みのある飲み心地がとても気に入りました。
-
茶っ喰らい婆さん さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/12 /01
引っ越ししてお店が遠のいて三年。 やはり馴染んだお茶を、と復活。 お値段手ごろで、がぶがぶと美味しく頂いてます。
(全2件)2件表示