抹茶ラスク 1箱(2枚×6袋)のレビュー一覧
-
じゅにあm さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2023/11 /03
甘すぎず、しっかり抹茶で美味しいです。 大人の味かと思っていましたが、子供たちも好きで、今回は箱で購入です。
-
Y さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/07 /22
甘さ控えめで美味しかったです。お酒にもよく合いました。
-
☆kei5☆ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/06 /10
甘すぎることなく、しっかりと抹茶の味もして美味しかったです。
-
まちゃ さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2019/09 /23
食べた瞬間はバターの風味がしっかり感じられ、後から抹茶の風味を感じました。サクサクと軽い食感で美味しかったです。
-
リリコ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/09 /20
サクサクでした、抹茶の味もしっかりしていたし、おいしかったです
(全5件)5件表示